山本茉央,世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~

山本茉央 グループコンサート

山本茉央@「世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~」

山本茉央のグループコンサートは(2018年06月02日(土))です。
山本茉央(やまもと まお)の画像やムービーで満足できないならこれがオススメ!
山本茉央の世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~を生でみられる。

ナゴヤドームで、スタート時間は2018/6/16の16:15~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!!」




アメブロアクセス解析が変わってアクセスが激減。もっとアクセスアップを目指したいけど、まずはちゃんと読者登録をやっておきたい。アメブロ アクセスアップ


山本茉央,世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~

庄司なぎさ(しょうじ なぎさ)のすごい「レッツゴー研究生!!,AKB48



今回紹介するのは、庄司なぎさ(ショウジ ナギサ)のライブ入場券「レッツゴー研究生!!,AKB48」のStageが、2017/10/9の17:00からAKB48劇場実施、色々やるみたい、


庄司なぎさのこれぞお宝!「庄司なぎさのレッツゴー研究生!,AKB48を生でみられる!」という。お宝グッズを入手できるのです。そうして、気にしてるのは、撮影のレッツゴー研究生!,AKB48Stage衣装、録画・録音は禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はアイドルサイトとかでムービーが一般公開するといえます。なんてのもおすすめ、


庄司なぎさのStageに行くだったら、「レッツゴー研究生!,AKB48」、やるんだって、AKB48劇場へ、電話で聞いてみましょう。