八雲聖@撮影会(2017/11/10)

Stella☆Beats(すてらびーつ )の例の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、Stella☆Beats(ステラビーツ )の閲覧無料「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で行われます。


Stella☆Beatsの検索で調べたサイトによると「大無銭祭を現場で楽しめる!」という。お宝グッズを買えるんですね。そうして、これが目的の人もいる。このモデルのIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、画像・写真NGだって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画が公開しますね。なんてのもオススメ、


Stella☆Beatsの大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」 イオンモール幕張新都心へ聞いてみましょう。











サンクプロジェクト×ソフマップ・撮影会極秘



八雲聖(ヤグモ ヒジリ)のステッカー「サンクプロジェクト×ソフマップ」の撮影会が、2017/11/10の18:00からソフマップA館8Fイベントスペースででやるそうです。



オフィシャルHPによると「八雲聖の画像を撮れる!」という。希少品を入手可能です。八雲聖のか~、購入だけでお宝ゲットっていいよね。



注目の、このモデルのサンクプロジェクト×ソフマップ撮影会衣装、お宝ショット撮影会だって、準備してね、ネットの芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね、


八雲聖の撮影会になんとなく参加する気になったら、、ここをチェック!「サンクプロジェクト×ソフマップ」の購入だけでお宝ゲットっていいよね。