激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いblt

激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いbltの相場

激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いblt


画像出典:「乃木坂46」(ヤフオク

とってもカワイイ(自分の子供なら誰でも思う)女子!今回はこの、「激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いblt」です。

乃木坂46ヤフオクで実際の相場を調査したので紹介です。 ※2020/11/22に終了。

 

相場

50円からスタートして、最終的な売買値段は、¥17,500円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • 「激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いblt」
  • ¥17,500(落札金額)
  • 2020年11月22日に取引終了でした。
  • 「40(件の入札)」
  • 「yamakaze_cat」さん。




人気


レアグッズの費用は需要と供給で決まりますからね。


あなたが同じグッズをもっていたら、逆に高額で売れるかもしれませんよ。




【激レア乃木坂】




【さくらの木クリニック秋葉原
 【さくらの木クリニック秋葉原】 
コロナの自粛でアルコールが増えてしまった人が多数というニュースがあります。もし昼から飲むようであればアルコール依存症の疑いもあるのでご注意を。



激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いblt 芸能人 相場

この「激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いblt」 は、いくらだったでしょうか?
 
#激レア乃木坂46生写真直筆サイン気づいたら片想いblt
#アイドル