NGT48春はどこから来るのか? 生写真 宮島亜弥

NGT48春はどこから来るのか? 生写真 宮島亜弥の相場

NGT48春はどこから来るのか? 生写真 宮島亜弥


画像出典:「NGT48」(ヤフオク

すごく可愛い(自分の子供なら誰でも思う)女子!今回はこの、「NGT48春はどこから来るのか? 生写真 宮島亜弥です。

NGT48 限定をヤフオクで実際の相場を調査したのでピックアップです。 ※2021/11/09に終了。

 

相場

1円からスタートして、最終的な売買値段は、¥61円でした。

 

いい買い物だったと言えそうですね。

  • 「NGT48春はどこから来るのか? 生写真 宮島亜弥
  • ¥61(落札の費用)
  • 2021年11月09日に終了。
  • 「2(入札数)」
  • 「yamakkun3」氏。




特典会


いまやオンライン特典会なども増えたので、昔よりはオリジナルのグッズを手に入れられるようになりました。

もっとも2ショットや、認識してもらうなんてのはリアルで会わないとできませんけどね。





 河村たかしのセクハラにもまけず、声優の伊藤美来は人気爆発中。写真集「Sheer」とシングル「パスタ」も発売♪
【伊藤美来】