溝入にか

地方創生マツリオンド


今回紹介するのは、溝入にか(ミゾイリ ニカ)の音楽CD「地方創生マツリオンド」のミニライブが、2019/9/29の15:00からタワレコ横浜ビブレ店で行われます。  花井悠希もあるかも? なんかおもしろそうでしょ。

溝入にかのHPによると「ノーマルチェキ撮影(サイン無)!」というレアグッズを入手できるのです。 そして、なんと写真撮影会の地方創生マツリオンドミニライブ衣装。 写真撮影・動画撮影不可なんですって。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚・・・ノーマルチェキ撮影(サイン有)   2枚・・・ワイドチェキ撮影(サイン有)、なんてのもお勧め。

溝入にかのミニライブに参加するなら、「地方創生マツリオンド」なんかおもしろそうでしょ。 タワレコ横浜ビブレ店へ、電話で聞いてみましょう。


【 溝入にか 】