山下エミリー

仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~


今回紹介するのは、山下エミリー(ヤマシタ エミリー)の全席指定「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」の博多座開場20周年記念が、2019/11/9の13:00から博多座にて開催。  吉沢明歩なんてのもあるかも? しってました?

山下エミリーのサイトによると「山下エミリー仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~を生でみられる!」。 そして、マニアにはこれ、このモデルの仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~博多座開場20周年記念衣装。 記録行為は禁止なんですって。 楽しみだね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

山下エミリー博多座開場20周年記念に参加するなら、「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」ですからお間違いなく。博多座へ、詳細を聞いてみましょう。


山下エミリー

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。