川越紗彩

PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、川越紗彩(カワゴエ サアヤ)のチケット(当選)「PARTYが始まるよ」のNGT48研究生公演が、2019/11/21の18:30からNGT48劇場にて開催。  高田恵梨子なんてのもあるかも? しってました?

川越紗彩のサイトによると「川越紗彩のPARTYが始まるよを楽しめる!!」。 そして、マニアにはこれ、このモデルのPARTYが始まるよNGT48研究生公演衣装。 撮影は禁止だってさ。 準備してね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

川越紗彩のNGT48研究生公演に参加するなら、「PARTYが始まるよ」ですからお間違いなく。NGT48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。


【 川越紗彩 】

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止も見つけました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。






【根岸歯科医院】