中川梨来

SnowMemories


今回紹介するのは、中川梨来(ナカガワ リナ)のメジャー2ndシングル「SnowMemories」の2周年記念公演が、2019/12/4の19:00からソフマップサブカルモバイル館にて開催。  白木悠吏阿なんてのもあるかも? しってました?

中川梨来のサイトによると「全員握手!」。 そして、注目の、このモデルのSnowMemories2周年記念公演衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。 今ではブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚…メンバー1名と個別チェキ&チェキサイン、なんてのもおすすめ。

中川梨来の2周年記念公演に参加するなら、「SnowMemories」ですからお間違いなく。ソフマップサブカルモバイル館へ、詳細を聞いてみましょう。


【 中川梨来 】

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。