ハルナ

未来航路


今回紹介するのは、ハルナ(ハルナ)の音楽CD「未来航路」のミニライブ&特典お渡し会が、2019/11/30の13:00からららぽーとTOKYO-BAYにて開催。  吉野真湖なんてのもあるかも? しってました?

ハルナのサイトによると「全員握手!」。 そして、注目の、このモデルの未来航路ミニライブ&特典お渡し会衣装。 盗撮などの違法行為も禁止なんですって。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚:サイン無し 2shotチェキ&トーク   特典券2枚:全員写メ(お客様の携帯・スマホで撮影)、なんてのもおすすめ。

ハルナのミニライブ&特典お渡し会に参加するなら、「未来航路」ですからお間違いなく。ららぽーとTOKYO-BAYへ、詳細を聞いてみましょう。


ハルナ

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありますね。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。






【なごみアイ】