平野ひかるの「その雫は未来へと繋がる虹になります。」

その雫は未来へと繋がる虹になります。


今回紹介するのは、平野ひかる(ヒラノ ヒカル)のチケット(当選)「その雫は未来へと繋がる虹になります。」のーム8イベントが、2020/1/11の16:00からAKB48劇場において、実施。 どうですか? 行こうかな~

平野ひかるのこれぞお宝!「平野ひかるのその雫は未来へと繋がる虹になります。を楽しめる!!」がもらえます。 そして、写真撮影会のその雫は未来へと繋がる虹になります。ーム8イベント限定の服。 録画・録音は禁止だってさ。 ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで映像が一般公開されるでしょうね。

平野ひかるのーム8イベントに参加するには、「その雫は未来へと繋がる虹になります。」行こうかな~ AKB48劇場へ確認してみましょう。


https://oyanosoudori.com/rakuten/list/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B.html

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。