上村亜柚香の「手をつなぎながら」

手をつなぎながら


今回紹介するのは、上村亜柚香(カミムラ アユカ)のチケット(抽選)「手をつなぎながら」のSKE48Stageが、2020/1/16の18:00からSKE48劇場で行われます。 しってました?

上村亜柚香のプレミアグッズ「上村亜柚香の手をつなぎながらを生でみられる!」というお宝グッズを買えるんですね。 そして、これが目的の人もいる、0手をつなぎながらSKE48Stage衣装。 音声録音などは禁止とのこと。 ルールは守ろう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画が一般公開されるでしょうね。

上村亜柚香のSKE48Stageに参加するには、「手をつなぎながら」ですからお間違いなく。SKE48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。


 

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もあります。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。