田中咲帆の「真っ白片思い」

真っ白片思い


今回紹介するのは、田中咲帆(タナカ サホ)の音楽CD「真っ白片思い」のサイン会が、2020/1/21の17:30からタワレコ渋谷店にて開催。  桐嵯梨なんてのもあるかも? しってました?

田中咲帆のサイトによると「年越し提案チェキくじ!!」。 そして、このモデルの真っ白片思いサイン会衣装。 録画・録音は禁止だ。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚:ご希望のメンバー1名との2ショット、なんてのもお勧め。

田中咲帆のサイン会に参加するなら、「真っ白片思い」ですからお間違いなく。タワレコ渋谷店へ、詳細を聞いてみましょう。


【→ 田中咲帆 ←】

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もあります。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。




【青山メンタルクリニック

【青山メンタルクリニック】