平野ひかるの全国ツアーは2020年4月3日です!

平野ひかるの全国ツアーは2020年4月3日です!!動画あり


♪スタート・アイドルイベント♪平野ひかるの指定席 「47の素敵な街への日にちが迫ってまいりました。

2020年03月07日(土) 12:00から 横浜アリーナに集合!


平野ひかるの47の素敵な街へを体験できる! 


平野ひかるのツイッターやインスタだと 川上朝海 かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデは47の素敵な街へ全国ツアー衣装ってことだし、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 【 平野ひかる 】

※私がスケジュールをチェック時から変更になる場合もあります、参加を検討の場合は、必ず最新情報をチェックしてください。