HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付き

HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付きの相場

HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付き


画像出典:「HKT48」(ヤフオク

とってもかわいい(個人の趣味ですが)女子!!今回はこの、HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付き」です。

HKT48 特典をヤフオクで実際の相場を調査したので列挙しますね。※2/06/06に終了。

相場

100円からスタートして、最終的な売買代金は、¥160円でした。

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付き」
  • ¥160(落札値段)
  • 2年06月06日に取引終了でした。
  • 「10(入札数)」
  • 「justy0426」氏。




相場

相場を決める基本は、人気、需要、供給ですね。タイミングもこれらにより大きく違いますのでご注意ください。
逆に自分のコレクションや限定品がお宝グッズに化けているかも?




【HKT48 特典】


 書籍「もしかしてわたしって「うつ」 !?」などの出版実績がある先生による診察が受けられる心療内科
【外堀クリニック】 



HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付き 芸能人 相場

この「HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付き」 は、いくらだったでしょうか?

#HKT48シングル「君とどこかへ行きたい」劇場盤B リクアワ投票券付き
#アイドル