奥本陽菜の「桜の花びらたち」

桜の花びらたち


今回紹介するのは、奥本陽菜(オクモト ヒナノ)の全席指定「桜の花びらたち」の峯岸みなみ卒業コンサートが、2020/4/2の18:30から横浜アリーナでありますね。  宝海大空なんてのもあるかも? なんかおもしろそうでしょ。

奥本陽菜のオフィシャルHPによると「奥本陽菜の桜の花びらたちを生でみられる!!」って そして、チェックしたいのは画像の桜の花びらたち峯岸みなみ卒業コンサート衣装。 撮影は禁止だ。 ルールは守ろう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

奥本陽菜の峯岸みなみ卒業コンサートに参加してみるには、「桜の花びらたち」なんかおもしろそうでしょ。 横浜アリーナへ、電話で確認するのが安全です。


■→ 奥本陽菜 ←■

※自然災害などの影響によりスケジュールの延期や中止もありますね。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。