AKB48 朝長美桜 祝高橋みなみ卒業 in 横浜スタジアム生写真 HKT48

AKB48 朝長美桜高橋みなみ卒業 in 横浜スタジアム生写真 HKT48の相場

AKB48 朝長美桜 祝高橋みなみ卒業 in 横浜スタジアム生写真 HKT48


画像出典:「HKT48」(ヤフオク

すごく可愛い(個人の趣味ですが)女子!今回はこの、AKB48 朝長美桜高橋みなみ卒業 in 横浜スタジアム生写真 HKT48です。

HKT48 サンプルをヤフオクで実際の相場を調査したので挙げますね。 ※2021/09/02に終了。

 

相場

500円からスタートして、最終的な売買値段は、¥121円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。




グッズ


推しになったらまず集めたいのがグッズ。でも初期の頃のアイテムや限定特典なんかだと今から入手数のは難しいのかもしれません。

そこでてっとり早いのが、フリマやオークション。
タイミングにもよりますが、ゲットできるチャンスに巡り会うかどうかは運しだいですね。


【AKB48 朝長美桜】


 レインコートって既製品ばかりのイメージだけど、オーダーメイドで作ることもできるとは。
スタッフのユニフォームにもなるので儀業なんかだとまとめて発注すると便利そうですね。
【雨衣 オリジナル】 



AKB48 朝長美桜高橋みなみ卒業 in 横浜スタジアム生写真 HKT48 芸能人 相場

この「AKB48 朝長美桜高橋みなみ卒業 in 横浜スタジアム生写真 HKT48」 は、いくらだったでしょうか?
 
#AKB48 朝長美桜高橋みなみ卒業 in 横浜スタジアム生写真 HKT48
#アイドル