ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~

ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~の相場

ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~


画像出典:「AKB48」(ヤフオク

とってもかわいいオンナノコ!今回はこの、「ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」です。

AKB48 限定をヤフオクで実際の相場を調査したのでピックアップしときます。 ※2021/08/28に終了。

 

相場

360円からスタートして、最終的な売買代金は、¥6,500円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • 「ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」
  • ¥6,500(落札代金)
  • 2021年08月28日に取引終了でした。
  • 「24(入札数)」
  • 「penfe54192」氏。




人気


レアグッズの費用は需要と供給で決まりますからね。


あなたが同じグッズをもっていたら、逆に高額で売れるかもしれませんよ。




【AKB48 限定】


 睡眠障害不眠症、不安障害、認知症統合失調症などメンタル問題でi‐メンタルクリニックに通院されている方、治療を受けられた方、相談を検討している方の情報をまとめたページです。
【i‐メンタルクリニック】 



ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ 芸能人 相場

この「ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」 は、いくらだったでしょうか?
 
#ふ4-091<DVD/5枚組>AKB48 / こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~
#アイドル